製品を導入することになった背景

株式会社イーグル建創は、新築事業やリフォーム事業を手掛ける企業として、多くの従業員を抱えております。これまで、出勤簿を使用して勤怠管理を行っていましたが、集計作業に非常に大きな労力がかかっていました。特に、直行直帰や店舗間を移動して勤務する営業職が多いため、その管理も効率的に行いたいというニーズが高まっていました。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社イーグル建創では、出勤簿を使用しての勤怠管理により、記入漏れや集計作業に多くの時間と労力を要していました。また、営業職の多い同社では、直行直帰や店舗間の移動を行う従業員の管理が難しく、そのための効率的なシステムが求められていました。

導入前の課題に対する解決策

これらの課題を解決するため、株式会社イーグル建創は勤怠管理システム『Touch On Time』を導入することを決定しました。このシステムは、さまざまな打刻方法を提供しており、事務所ではタッチオンタイムレコーダーを使用し、外出時には携帯電話での打刻が可能です。また、サポートセンターの丁寧な対応により、システムの設定や導入に関する問題もスムーズに解決できました。

製品の導入により改善した業務

『Touch On Time』の導入により、株式会社イーグル建創は集計作業を大幅に効率化することができました。特に、タッチオンタイムレコーダーのレンタルプランを利用することで、多くの拠点に初期費用をかけずに導入することができました。さらに、外出時の打刻も携帯電話を使用して簡単に行えるようになり、勤怠管理の精度と効率が大幅に向上しました。