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Touch on Timeの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

建設 101名-300名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

集計作業の大幅な効率化に成功!サポートセンターの丁寧な対応で問題なく導入できました

※出典:集計作業の大幅な効率化に成功!サポートセンターの丁寧な対応で問題なく導入できました

この事例のポイント

  • 従来の出勤簿による勤怠管理はミスが多かったので、集計作業の負担を削減したい
  • クラウド上で集計作業を効率化できる「Touch on Time」を導入
  • 集計作業を大幅に効率化することができ、管理業務の負担が大幅に削減できた
  • システム設定の面でも、サポートセンターの丁寧な対応によって問題なく導入できた
  • 従業員が直行直帰する際、携帯電話で打刻ができるようになり、ミス削減につながった

今回導入した製品

勤怠管理システム

Touch on Time

株式会社デジジャパン

勤怠管理システム

Touch on Time

株式会社デジジャパン

株式会社デジジャパンの勤怠管理システムTouch on Timeは、継続率99.7%を誇っており、31.000社以上の企業に導入されています。また利用者数は210万人を超えており、市場シェアNo.1の信頼のおけるシステムです。勤怠状況を自動集計し、リアルタイムで勤務集計可能。誰でも簡単に使えるように、スマホだけでなく指紋認証や普段使用しているICカードで簡単に打刻可能です。勤怠の見える化を進め、コストダウンが期待できます。

  • 市場シェアNo.1のクラウド型勤怠管理システム
  • 導入シェアNo.1の独自開発タイムレコーダー
  • 初期費用要らずですべての機能が使える
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外部ソフト連携 
推奨環境 PCブラウザ Windowsアプリ Macアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
その他 金融 建設
よく導入している企業の規模
101名-300名 1,001名以上

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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Touch on Time

株式会社デジジャパン

  • 市場シェアNo.1のクラウド型勤怠管理システム
  • 導入シェアNo.1の独自開発タイムレコーダー
  • 初期費用要らずですべての機能が使える

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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