Touch on Timeの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
財務・経理・総務 業務を効率化したい
システムの性能と万全のサポート体制で選びました!

この事例のポイント
- 10数年前の勤怠管理システムのサービス提供終了にともない、乗り換えを図りたい
- シンプルなUIで連携データ作成も可能な「Touch on Time」を導入
- 既存の給与計算システムとのデータ連携により、バックオフィス業務の効率が向上した
- サポートセンターの積極的で的確なサポートによ理、短期間でのシステム導入を実現
今回導入した製品
株式会社デジジャパンの勤怠管理システムTouch on Timeは、継続率99.7%を誇っており、31.000社以上の企業に導入されています。また利用者数は210万人を超えており、市場シェアNo.1の信頼のおけるシステムです。勤怠状況を自動集計し、リアルタイムで勤務集計可能。誰でも簡単に使えるように、スマホだけでなく指紋認証や普段使用しているICカードで簡単に打刻可能です。勤怠の見える化を進め、コストダウンが期待できます。
- 市場シェアNo.1のクラウド型勤怠管理システム
- 導入シェアNo.1の独自開発タイムレコーダー
- 初期費用要らずですべての機能が使える
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ Windowsアプリ Macアプリ |
サポート | 電話 |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
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