マネーフォワード クラウド勤怠の導入事例
最終更新日: 2021/12/01
財務・経理・総務 業務を効率化したい
経理1名でも業務を無理なくこなせる理由は、クラウドツールで業務構築した効果

※出典:経理1名でも業務を無理なくこなせる理由は、クラウドツールで業務構築した効果
この事例のポイント
- オンプレミスのサービスではなく、利用しやすい労務管理サービスを導入したい
- コストや使いやすいUIが特徴の「マネーフォワード クラウド勤怠」を導入
- リモートワーク中であっても、簡単にスムーズに業務をこなせるようになった
- 仕訳の登録者・承認者の権限により、ダブルチェック機能が使用できるようになった
今回導入した製品
株式会社マネーフォワードの勤怠管理ソフト、マネーフォワード クラウド勤怠は、働き方改革をサポートする勤怠管理システムです。勤怠チェックだけでなく、様々な雇用形態に対応しシステムが作られています。シフト管理と言った基本的な機能から、有給休暇管理、異動履歴管理と言った細かい作業まで可能。打刻から休暇の申請までのワークフローが作られており、異常な打刻や残業時間が過ぎた場合の豊富なアラートがあるため会社として労働基準法違反のリスクを減らします。
- クラウド勤怠で働き方改革をサポートし、能率を上げる
- クラウドを使用しているので、便利かつ安心に使える
- サポートが充実しており、人事管理との連携も可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 ワークフロー 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | メール チャット |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
この製品の導入事例掲載数5件
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