Menu
Close

CLOUZAの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

その他 301名-1,000名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

TimeP@CKを組み合わせ勤怠管理をスムーズに!

※出典:TimeP@CKを組み合わせ勤怠管理をスムーズに!

この事例のポイント

  • 従業員の勤怠管理を正確に行い、従業員の勤怠データをしっかり収集、管理したい
  • スマホでどこでも打刻可能で、勤怠情報の収集が可能な「CLOUZA」を導入
  • スマホでの簡単な打刻により、従業員の正確かつ迅速な勤怠管理を実現できた
  • TimeP@CKのICカード打刻と組み合わせ、従業員の勤怠データ収集が円滑に
  • アマノグループの製品を組み合わせ、勤怠データのリアルタイム管理が可能になった

今回導入した製品

勤怠管理システム

CLOUZA

アマノビジネスソリューションズ株式会社

勤怠管理システム

CLOUZA

アマノビジネスソリューションズ株式会社

アマノビジネスソリューションズ株式会社のCLOUZAは、サーバ不要でスマホやタブレット、PCをタイムレコーダーとして使える勤怠管理のクラウドサービスです。同時にデータ集計も行えるのが特徴。誰でも簡単に操作でき、初期費用が掛からず安く導入できます。端末を自由に選べるので、利用者に応じた使い方ができます。集計作業や勤務状況の確認を効率化し、コストを削減。業務に集中できます。またBCP対策で貢献し、会社の安定性を上げ信用を底上げできます。

  • アプリで誰でも使える、シンプルでわかりやすい操作性
  • 初期費用無料なので少人数でも割高にならない
  • マルチデバイスス対応なのでマートフォン、タブレットも使用できる
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外部ソフト連携 
推奨環境 PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
その他 旅行・宿泊・飲食
よく導入している企業の規模
6名-20名 21名-50名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数5

この製品の導入事例を見る

導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

CLOUZA

アマノビジネスソリューションズ株式会社

  • アプリで誰でも使える、シンプルでわかりやすい操作性
  • 初期費用無料なので少人数でも割高にならない
  • マルチデバイスス対応なのでマートフォン、タブレットも使用できる

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

製品をカテゴリーで
比較しながら探す

全て見る