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勤怠管理クラウドサービスCLOUZAの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

その他 6名-20名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

顧問先の勤怠管理の効率化を実現

※出典:顧問先の勤怠管理の効率化を実現

この事例のポイント

  • 勤怠管理業務の負担を減らし、風通しを良くするべく勤怠管理システムを導入したい
  • 集計データの出力機能や、使いやすく簡単なUIが魅力の「CLOUZA」を導入
  • 労働時間などの自動計算で、これまで煩雑だった勤怠管理業務の負担を軽減できた
  • 「集計が楽になって助かった」と顧問企業の意見が届き、関係をより良いものにできた

今回導入した製品

勤怠管理システム

勤怠管理クラウドサービスCLOUZA

アマノビジネスソリューションズ株式会社

勤怠管理システム

勤怠管理クラウドサービスCLOUZA

アマノビジネスソリューションズ株式会社

アマノビジネスソリューションズ株式会社のCLOUZAは、専用サーバーの設置が不要で、スマホ・タブレット・PCがタイムレコーダーになりデータの集計も行うことのできる勤怠管理クラウドサービスです。誰でも簡単に操作することができ、初期費用がかからないため導入コストも抑えられます。勤怠管理の機能面に関しても打刻から有給休暇管理、申請承認ワークフローまですべてデジタル化されており、従業員の勤怠情報を把握し、働きすぎの抑止や適切な人材配置、従業員の労働生産性の向上を実現します。

  • 専用アプリで簡単操作
  • コストを抑えて勤怠管理システムの導入を
  • 働き方にあわせた打刻方法を提供
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 ワークフロー 休暇管理 データエクスポート アラート機能 外部ソフト連携 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
その他 旅行・宿泊・飲食
よく導入している企業の規模
6名-20名 21名-50名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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勤怠管理クラウドサービスCLOUZA

アマノビジネスソリューションズ株式会社

  • 専用アプリで簡単操作
  • コストを抑えて勤怠管理システムの導入を
  • 働き方にあわせた打刻方法を提供

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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