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KING OF TIMEの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

その他 101名-300名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

手計算で行っていた残業時間集計がKING OF TIME導入で丸2日→0分に!

※出典:手計算で行っていた残業時間集計がKING OF TIME導入で丸2日→0分に!

この事例のポイント

  • 労務情報をトリプルチェックをしており、毎月丸2日と非常に手間がかかっていた
  • 様々な労務情報の管理を一元化できるツール「KING OF TIME」を導入
  • パソコンのログオン・ログオフ時に自動打刻できる機能によって、労務情報管理が容易に
  • KING OF TIMEとセキュアログインで400円/月と低コストで抑えられた

今回導入した製品

勤怠管理システム

KING OF TIME

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

勤怠管理システム

KING OF TIME

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

株式会社ヒューマンテクノロジーズのKING OF TIMEは、PCとインターネットだけで高度な勤怠管理を手軽に行える、クラウド型の勤怠管理システムです。打刻データをリアルタイムでブラウザ上によって管理できるので、作業効率とコスト削減が可能になります。ニーズによってさまざまな打刻方法を用意し、ワークスタイルに合わせた機能を用意。最新のセキュリティと万全のサポート体制で多種多様な業種に採用されています。

  • 誰でも簡単に使えるように設計されているシステム
  • 豊富な機能を誰でもすべて使えるようになっている
  • 充実した管理体制と業務の簡素化によるコストダウンを達成
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 外国語表示 外部ソフト連携 
推奨環境 PCブラウザ 
サポート 電話 メール チャット 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
小売・流通 その他 製造
よく導入している企業の規模
301名-1,000名 21名-50名 51名-100名

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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KING OF TIME

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

  • 誰でも簡単に使えるように設計されているシステム
  • 豊富な機能を誰でもすべて使えるようになっている
  • 充実した管理体制と業務の簡素化によるコストダウンを達成

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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