KING OF TIMEの導入事例
手計算で行っていた残業時間集計がKING OF TIME導入で丸2日→0分に!
※出典:手計算で行っていた残業時間集計がKING OF TIME導入で丸2日→0分に!
最終更新日: 2021/12/01
この導入事例のポイント
- 労務情報をトリプルチェックをしており、毎月丸2日と非常に手間がかかっていた
- 様々な労務情報の管理を一元化できるツール「KING OF TIME」を導入
- パソコンのログオン・ログオフ時に自動打刻できる機能によって、労務情報管理が容易に
- KING OF TIMEとセキュアログインで400円/月と低コストで抑えられた
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
株式会社ヒューマンテクノロジーズのKING OF TIMEは、PCとインターネットだけで高度な勤怠管理を手軽に行える、クラウド型の勤怠管理システムです。打刻データをリアルタイムでブラウザ上によって管理できるので、作業効率とコスト削減が可能になります。ニーズによってさまざまな打刻方法を用意し、ワークスタイルに合わせた機能を用意。最新のセキュリティと万全のサポート体制で多種多様な業種に採用されています。
製品のおすすめポイント
- 誰でも簡単に使えるように設計されているシステム
- 豊富な機能を誰でもすべて使えるようになっている
- 充実した管理体制と業務の簡素化によるコストダウンを達成