KING OF TIMEの導入事例
この導入事例のポイント
- タイムカードの手入力により、入力ミスから給与支給間違いなどが多発していた
- リアルタイムに労働時間・人件費の管理が可能な「KING OF TIME」を導入
- 紙のタイムカードの出力、運搬、手入力の労力が大きく削減され、業務効率化を実現
- リアルタイムな労働時間・人件費の管理機能により、手入力によるミスが無くなった
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
株式会社ヒューマンテクノロジーズのKING OF TIMEは、PCとインターネットだけで高度な勤怠管理を手軽に行える、クラウド型の勤怠管理システムです。打刻データをリアルタイムでブラウザ上によって管理できるので、作業効率とコスト削減が可能になります。ニーズによってさまざまな打刻方法を用意し、ワークスタイルに合わせた機能を用意。最新のセキュリティと万全のサポート体制で多種多様な業種に採用されています。
製品のおすすめポイント
- 誰でも簡単に使えるように設計されているシステム
- 豊富な機能を誰でもすべて使えるようになっている
- 充実した管理体制と業務の簡素化によるコストダウンを達成