KING OF TIMEの導入事例
この導入事例のポイント
- 紙媒体での勤怠管理による、集計時間の長期化と集計間違いをできるだけ削減したい
- 様々な勤怠管理をクラウド上で完結できる「KING OF TIME」を導入
- 集計時間を短縮、集計ミスが減り、経理部門の業務の負担が大幅に軽減された
- 有休管理も可能であり、従業員はどこでも有休の残数を確認できるようになった
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
株式会社ヒューマンテクノロジーズのKING OF TIMEは、PCとインターネットだけで高度な勤怠管理を手軽に行える、クラウド型の勤怠管理システムです。打刻データをリアルタイムでブラウザ上によって管理できるので、作業効率とコスト削減が可能になります。ニーズによってさまざまな打刻方法を用意し、ワークスタイルに合わせた機能を用意。最新のセキュリティと万全のサポート体制で多種多様な業種に採用されています。
製品のおすすめポイント
- 誰でも簡単に使えるように設計されているシステム
- 豊富な機能を誰でもすべて使えるようになっている
- 充実した管理体制と業務の簡素化によるコストダウンを達成