KING OF TIMEの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
労務管理を効率化したい
手作業で行っていた勤怠集計時間が短縮され、集計ミスの削減につながった

※出典:手作業で行っていた勤怠集計時間が短縮され、集計ミスの削減につながった
この事例のポイント
- 紙媒体での勤怠管理による、集計時間の長期化と集計間違いをできるだけ削減したい
- 様々な勤怠管理をクラウド上で完結できる「KING OF TIME」を導入
- 集計時間を短縮、集計ミスが減り、経理部門の業務の負担が大幅に軽減された
- 有休管理も可能であり、従業員はどこでも有休の残数を確認できるようになった
今回導入した製品
株式会社ヒューマンテクノロジーズのKING OF TIMEは、PCとインターネットだけで高度な勤怠管理を手軽に行える、クラウド型の勤怠管理システムです。打刻データをリアルタイムでブラウザ上によって管理できるので、作業効率とコスト削減が可能になります。ニーズによってさまざまな打刻方法を用意し、ワークスタイルに合わせた機能を用意。最新のセキュリティと万全のサポート体制で多種多様な業種に採用されています。
- 誰でも簡単に使えるように設計されているシステム
- 豊富な機能を誰でもすべて使えるようになっている
- 充実した管理体制と業務の簡素化によるコストダウンを達成
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 シフト管理 工数管理 外国語表示 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ |
サポート | 電話 メール チャット |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 301名-1,000名 21名-50名 51名-100名
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る